HOME > ブログ > アーカイブ > 2023年10月 > 2ページ目

ブログ 2023年10月 2ページ目

久しぶりにサッカー観戦

元サッカー部の及川です。

今回招待券を頂きましたので、子供達を連れて久しぶりのサッカー観戦をしてきました。

FC東京対ガンバ大阪戦です。

ブログ画像ずっとサッカーをやっていた僕ですので、生で観られるということで楽しみで仕方ありませんでした。

今回はFC東京側で観戦です。

この日は創立25周年ということもあり、かなり盛り上がってました。

試合前は東京スカパラダイスオーケストラさんが生演奏で盛り上げてくれました。

試合は3-0でFC東京の勝利。

長友選手や松木選手のプレーを間近で見れて最高でした。

(ガンバの宇佐美選手も見れて嬉しかった)

個人的に長友選手の上手さに感動しました。ブログ画像サポーターの応援も迫力があって、やっぱりスポーツは生で観た方が面白い。


ブログ画像
最近Jリーグで推しのチームがなかったのですが、今回からFC東京を応援していこうと思っています。


今年はバスケットボールやラグビーもワールドカップがあったりでスポーツが面白いですね。

ちなみに先日、都内で遭遇率0.04%と言われているラグビーのラッピングタクシーに乗りました。

ブログ画像
Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン  及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F






<<前のページへ12

« 2023年9月 | メインページ | アーカイブ | 2023年11月 »

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit