HOME > ブログ > Boredr新刊入荷のお知らせです!

ブログ

< ダブルカラーでカラーリングを楽しみましょー!  |  一覧へ戻る  |  今年も残り1ヶ月を過ぎました >

Boredr新刊入荷のお知らせです!

こんにちは!


Borderでは先月から雑誌を電子書籍に移行し、店頭の紙媒体の雑誌を減らしたのですが、
代わりに漫画を少しずつ増やしていこう!ということで、早速新しい漫画を仕入れました!


ブログ画像

やっぱりスポーツ漫画が熱い!ということでまずはブルーロックを全巻買ってきましたよ!
1~12巻までが店頭にあり、後半は土屋家にて保管中ですので早く読みたい方は事前にお申し付けください。。。(笑)



年末に向けて予約が少しずつ埋まってきています。
年内にご来店をお考えの方はお早めのご予約をお願いします!!




Border土屋

< ダブルカラーでカラーリングを楽しみましょー!  |  一覧へ戻る  |  今年も残り1ヶ月を過ぎました >

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit