HOME > ブログ > 及川瞬 > みなさん、クッションブラシはお使いですか?

ブログ

< 2等 ブラックスパニストの紹介  |  一覧へ戻る  |  待ち時間もゆったり過ごせるサロン です♪ >

みなさん、クッションブラシはお使いですか?

シャンプー前にクッションブラシでのブラッシングをオススメします!!



そこで、今回はブラッシングのメリットをお伝えしますね。

* まずは頭皮の血行促進

ブラッシングで頭皮が刺激され、血行が良くなります。血行を良くすることで、リラクゼーション効果を高めます。


* シャンプーの泡立ちが良くなる

汚れやホコリ、絡まりを取り、シャンプー前のベースを整えることで泡立ちが良くなります。
弾力のある濃密な泡によりシャンプー前の摩擦が軽減されます。


* アイケアシャンプー の補修成分が浸透しやすくなる

シャンプー前のブラッシングで、髪に付着した汚れ等を落としてあげることでシャンプーに含まれる補修成分が髪に浸透しやすくなります。

是非お持ちの方はご自宅でもやってみて下さいね。


How to use!

シャンプー前の乾いた髪の状態で、毛先、中間、根元の順番に髪のもつれを取りながらブラッシングします。

Border(ボーダー)都立大学 

及川

マンツーマンサロン

東京都中根2-1-14-1F

カテゴリ:

< 2等 ブラックスパニストの紹介  |  一覧へ戻る  |  待ち時間もゆったり過ごせるサロン です♪ >

同じカテゴリの記事

10月15日で6周年を迎えました

いつもBorder(ボーダー)をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日10月15日でBorder(ボーダー)は6周年を迎えることが出来ました。

2016年から都立大学でお仕事をさせて頂いてます。

お客様・ディーラー様・地域の方々や周りの人たちに支えられて今があります。

本当に感謝しております。

ありがとうございます。

今年は頼もしいスタッフも増え、7年目も皆様に喜んで頂けるよう、さらにパワーアップしていきます。

居心地の良い空間・高い技術の提供・地域になくてはならない存在になれるよう、日々精進してまいります。

末長く宜しくお願い致します。

2022・10・15

Border(ボーダー)都立大学

砧公園

最近お天気に恵まれていなかったですが、火曜日とても良いお天気だったので、朝から砧公園に行ってきました!!

砧公園は緑が多くて、とっても広々した公園で、とっても気持ち良かったです。

下の子と動き回って、いい汗かきました。



公園日和。

秋晴れって最高ですね。

Border (ボーダー)及川

都立大学 美容室 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

勝浦タンタン麺

都立大学のマンツーマンサロンの及川です。

先日は連休を頂き久々のキャンプに行ってきました。

その日は台風接近中。

ギリギリまで迷いましたが、予想より遅れていたのでその日はキャンプ場もクローズしないとのことでしたので、強行突破!!

向かう道中、土砂降り。。。

アクアライン土砂降り&濃霧。。。

やめるか

やめないか

とりあえず向かいました。

到着すると、奇跡的にやみました。

とりあえずタープだけ張って様子を見ることに。

やっぱり降ってきました。

ここまできたら泊まっちゃおう。

テント設営。

ほぼほぼ完成!

あと一歩のところで土砂降り。

ビッショビショになりましたが、なんとか完成。

でも夕方から奇跡的に雨は上がり、夜も穏やかに!!

次の日、お日様にも恵まれ濡れることなく撤収。

が、雨のため写真を撮る暇もなく、残念。

でもキャンプ最高でした。

初の雨キャンプでした。

去年も行った勝浦。

勝浦といったらB級グルメの勝浦タンタンメン。

去年も帰り道にある松野屋さんの勝浦タンタンメンを食べて帰ったのですが、とても美味しかったので、今回も食べて帰りました。



スープまで美味しい。

やみつきになります。



勝浦に行ったら是非おすすめです。

人気店のため、待ちますが待つ甲斐ありますよ。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

みなさん体調にはお気をつけてくださいね。

週末もご予約お待ちしております。

Border(ボーダー)及川

都立大学 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

03-6421-3810




ホームページのスタイル写真更新しました

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

季節も変わりめですね。

そろそろ秋服が欲しくなってきてる及川です。

気付けば9月も半ば。

早いですねぇ〜。

ヘアスタイルも秋に向けてチェンジしませんか?

スタイル写真も更新しました。

是非ご覧ください。



Border(ボーダー)都立大学 美容院 

マンツーマンサロン

及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F

03-6421-3810



僕のバイブル

先日ワンピースの映画を観たばかりの及川です。

ワンピースを観に行った時に、スラムダンクの映画の予告が流れました。

こっ、こっ、こっこれは観なきゃーってことで、実家から唯一残してあったスラムダンク全巻持って帰ってまいりました!!

20年くらい経つのに、めちゃめちゃ綺麗な状態のスラムダンク完全版、全巻です。

最高の漫画。

きっと昔から、これだけは手放しちゃいけねぇって思っていたんですね。

それを今読み始めています。



そしてこのシーンはたまりません。

お店に持ってきています。

カラーやパーマの放置時間に読みたい方がいれば是非、お声がけください w

12月、早く映画が観たいです。

Border(ボーダー)都立大学 及川

マンツーマンサロン 美容院

東京都目黒区中根2-1-14-1F

03-6421-3810

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit