HOME > ブログ > 及川瞬 > バッサリショートに!!

ブログ

< 細毛さんの梅雨対策はデジキュアパーマ♪  |  一覧へ戻る

バッサリショートに!!

先日のお客様。

短くするのは7年振りだそうで。

迷ったけど、切りたくなったそうで。

バッサリ切るの任せて頂けて嬉しい!!

絶対似合うと思ったので、短くするの賛成しました!!


ブログ画像
耳掛けショート。

前からも見てほしいくらい、ホンット似合ってて、とってもキュートでした!


ブログ画像

半分は切りましたね。

頭が軽くなったそうです。

ブログ画像
めちゃめちゃ似合ってました!

スタイルチェンジして、ウキウキしてもらえたら嬉しいです。

人に会う時、最初はドキドキするかもですけど、絶対『可愛いー!』「似合う~!』って言われるんだろうなぁって思いました!

Border(ボーダー)都立大学 美容室 美容院

及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F



カテゴリ:

< 細毛さんの梅雨対策はデジキュアパーマ♪  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

梅雨時期おすすめ!レインガードアイテム!

沖縄は梅雨入りしましたね。

一番髪がまとまらなくなる時期が、関東にももうすぐやってきます。

湿気に負けないためのアイテムをご紹介します。

『ジェリーSP』です!

ブログ画像
湿気が多くなる梅雨時期にぴったりなコタ スタイリング ジェリーSPを使ったスタイリングを動画でご紹介しています。

是非ご覧ください!

レインガードアイテムを使って、今年の梅雨も美しいヘアスタイルをキープしましょう!!


ブログ画像
Border(ボーダー) 都立大学 美容室 

東京都目黒区中根2-1-14-1F





休日は鎌倉&由比ヶ浜に!!

昨日は定休日でお休みでした。

東京は夏日で1日暑かったですねー!!

月曜日にお客様との会話の中で『鎌倉』の話しをしてまして、久しぶりに行きたくなり、早速休みでしたので行ってきました。

鎌倉は10何年振り?って感じでしたので、まずは『鎌倉の大仏』を見にいきました。

ブログ画像
外国人が本当に多かったですね。

次に長谷寺。


ブログ画像
ここも鎌倉が舞台のドラマにはまっていた時振りに行きました!!

ここからの景色も最高でしたよ。

ブログ画像
そこから海が見えたので、この後は由比ヶ浜&江ノ島まで行き、遊んできました。

ブログ画像
やっぱり海は良いですね!

夕方は、小学生サーファーがぞろぞろ海に入っていったのを見て、海のある生活に憧れちゃいました。

湘南エリアに住みたくなっちゃいますね。


僕の土日の予約ですが、1ヶ月先は早めに埋まってしまってます。

2.5ヶ月先までは予約お受けしてますので、早めのご予約か次回予約をお勧めしていますので、宜しくお願いします。

Border (ボーダー)都立大学 及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F







キャンプ行ってきました!

毎年恒例GWキャンプ!!

今年は山梨県のキャンプビレッジノームさんでファミリーキャンプをしてきました!!

ブログ画像

3月のキャンプは終日雨キャンプでしたので、今回は晴れてくれと祈ってました。

祈りが通じて天気も晴れて、気温もちょうど良い感じで。

今回は湖畔キャンプでしたので、次の日SUPをする予定でしたが、強風で湖に波が結構立ってしまって、子供達も不安になってしまったので、今回は断念しました。

ブログ画像
天気は良かったんですけどねぇ~。

今年はリベンジで、SUPに挑戦しようと思います。

良い休日でした。

GW明けも予約が埋まってますので、早めのご予約お待ちしております。

Border (ボーダー)及川

都立大学 美容室 美容院

東京都目黒区中根2-1-14-1F



marbb&生トリートメントで艶々に!!

夏の前に、トリートメントでケアをしておいても良いかもしれません。

この時期、そろそろ紫外線が強くなってきます。

曇っているからって安心してはいけませんよ!

髪は傷んでしまってからでは元に戻すことはできませんから、早めのケアを!!

Borderではマイクロバブルの『marbb』と生トリートメントで艶々にします。

もちろんシャンプー&トリートメントもお客様、一人一人の髪質や悩みに合わせて選んでますから、艶々間違いなしです。

ブログ画像
クーポンもございます。

この機会に是非お使い下さい。

Border(ボーダー) 及川

都立大学 美容室 美容院

東京都目黒区中根2-1-14-1F



marbbとは??

Borderで2月から導入したmarbb(マーブ)。

たくさんのお客様に喜んでいただけてます。

改めてmarbbとは、炭酸の約2000分の1、驚異的な小ささのマイクロバブル発生システムです。

ブログ画像
髪の毛自体に何かをプラスした美容技術ではなく、髪の毛本来の良さを引き出し、その場でかかる髪の魔法のようなバブルシステムです。

マイクロバブルは炭酸泉よりきめ細か約2000分の1という大きさで、毛根の細部にまで入り込み、汚れを吸着し、除去します。

これを利用することで、肌や髪の細胞間の洗浄・保湿・保温・泡立ち・繊維間の汚れ除去をしてくれます。

今までシャンプーだけで落とすことが難しかった全ての汚れや油分を落とすことで、髪や頭皮を本来の状態に戻し、健やかに保つことができる次世代メニューとなっております。

ブログ画像
marbbマイクロバブルは、髪に付着している汚れだけでなく、頭皮炎症の原因となるシャンプー剤・カラー剤・パーマ剤を徹底的に洗浄します。

marbbの洗浄力は、残留皮脂量の計測で、10倍以上の成績を誇ります。

施術前に使用することで、その後のカラーやパーマ、育毛メニューのクオリティを上げることが可能になるのに加え、施術後であればサロンで使用した薬剤をしっかりと除去することが可能になります。


ブログ画像
maebbの最大の技術が、『濡らしているのに、髪から水滴が垂れない』という点です。

これは僕も美容師人生で、初めての経験です。

これは、marbbで洗浄した髪は、通常の水道水で洗浄した時に比べ、髪を必要以上に膨潤させないことから起こる現象です。

これにより、marbbをメニューに取り入れた場合、本来であれば水分が吸われていた髪内部のスペースに、トリートメント・カラー剤・パーマ剤。育毛剤などの薬剤を浸透させることが可能となり、従来より高いクオリティに仕上がります。

これまで以上にお客様からは、カラーの発色が良い、色持ちが良いなどと好評です。

最後に、marbbでお流しした後、髪を乾かしたドライ後の美容効果は一瞬で現れます。

その後の暮らしでも持続いたします。

せっかくBorderにご来店されたのであれば、是非marbbを体験ください。

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

Border (ボーダー)及川

都立大学 美容室 美容院

東京都目黒区中根2-1-14-ボヌールソレイユ1F





このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit