HOME > ブログ > Border > 8月のお休みのお知らせ

ブログ

< オリンピックも開幕しましたね  |  一覧へ戻る  |  頭髪のプロが開発したドライヤー >

8月のお休みのお知らせ

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

8月のお休みのお知らせです。

店 3日・10日・17日・24日・31日

及川 1日・2日・18日

松本 9日・13日・27日

お店は通常営業しております。

8月もご予約お待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

カテゴリ:

< オリンピックも開幕しましたね  |  一覧へ戻る  |  頭髪のプロが開発したドライヤー >

同じカテゴリの記事

9月のお休みのお知らせ

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

9月のお休みのお知らせです。

お店 20日・21日・28日
   (7日・14日は10時〜14時まで営業します)

及川 13日・19日・20日   

松本 20日

あっという間に9月。

早いですね。

9月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

9月もBorder(ボーダー)を宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

夏のマストアイテム

今日も東京は猛暑日ですね。

夏のドライヤーって大変ですよね!?

そんな話を夏場よく聞きます。

そこで髪を早く乾かしたい方にオススメ商品。

『セフィーヌ ビューティプロ クイックドライ ヘアスプレー』



¥2200(税込)

速乾で叶える、ツヤサラ髪。

ロングヘアで約60回分。

*髪が乾くスピード平均1.7倍UP
*滑らかさ&艶UP
*熱ダメージからキューティクルを守る
*髪と頭皮に優しいノンシリコン処方
*すっきり爽やかなハーバルフルーツの香り

なぜ早く髪が乾くのか?

濡れた髪の毛束が一本一本ほぐれやすくなる技術と髪の表面をコーティングし、髪の水分付着を防ぐ技術を合わせたクイックドライ処方で髪が早く乾きます。

ドライヤーの熱を味方にしてキューティクルのめくれ上がりを改善します。

うねり・絡まり・まとまらないなどのダメージを修復してくれます。

速乾&時短をお試し下さい。

詳しくはスタッフまで。

髪が早く乾けば、夜の時間、もっと他のことに使えますし、早く寝れますよ。

今週まだ予約取れますので、お待ちしております。

オーナースタイリスト  及川

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン










頭髪のプロが開発したドライヤー

ワクチン2回目接種終了しました及川です。

これからBorderで新しく取り組もうとしている事があります。

それは本気の育毛メニューです。

僕自身もそうですが、10代・20代の時にはなかった悩み。

*髪が細くなってきた(痩せてきた)
*トップのボリュームが出にくくなった
*薄くなってきた気がする

などなど。

30代後半、そんな事を感じるようになってきました。

髪は人の印象を凄く変えます。

髪の艶・ボリュームで5歳は実年齢より若く見えます。

髪に決まらないと、1日気分が上がりませんよね。

髪が決まると、1日気分も良いはずです。

という事でずーっと考えていました。

お客様からも、そんな悩みを聞くことも増えてきてた事もあり、良い髪は頭皮からという事で、髪の土台となる頭皮メニュー作ります。

来年スタート出来るよう、現在アデランスさんの協力のもと、1から猛勉強しております。

知識・手技しっかり身につけます。

乞うご期待ということですが、まだお客様には使用はしておりませんが、お店に置いていて聞かれることもあるのでまずはドライヤーの紹介だけしておきます。



『レクスト プロフェッショナル』

このドライヤーが他のドライヤーと何が違うのかというと、科学的根拠から導き出された波長の光。

赤と青のLED。

毛髪の成長に重要な働きを示す毛乳頭細胞に直接アプローチするための波長630nmの赤色ナローバンドLEDを照射でき、乱れたヘアサイクルを整えます。
(成長因子に働きかける事ができます)

また、波長415nmの青色ナローバンドLEDは、肌の表面へ優しくアプローチします。

今日はここまでとします。

詳しくはスタッフまで。

興味のある方、来年、楽しみにしていて下さい。

頭皮の悩みからしっかり解決していきます。

オーナースタイリスト 及川

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン










オリンピックも開幕しましたね

今日も安定の暑さですね。

でも、個人的には夏が大好きです。

及川です。

オリンピックも始まり、東京はコロナ感染者数も増えてきています。

そこでお店でも、お客様に安心してご来店・滞在して頂けるように、感染対策を見直します。

夏前は入り口を全開にしておりましたが猛烈な暑さの為、換気は定期的に行います。

スタッフのマスク着用、消毒の徹底は変わりません。

お客様にも施術中のマスクの着用をお願い致します。

ワクチン2回接種されたお客様にも着用をお願いしております。

(カラーなどで汚れてしまう可能性がある場合、使い捨てマスクではないお客、不織布マスクのご用意もありますのでご安心ください。)

席と席の間に飛沫防止のカーテンも付けました。



お客様同士も離れてますので、ご安心ください。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

オーナースタイリスト 及川

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン


6月がスタートしました

いつもBorder(ボーダー)をご利用いただき有難うございます。

6月がスタートしました。

緊急事態宣言も継続中ですが、今月も宜しくお願い致します。

あっという間に6月ですね。

季節も変わりつつあります。

暑くなり、湿気も増えてきます。

東京もそろそろ梅雨入りでしょうか?

縮毛矯正をかけるお客様も5月から増えてきました。

今月かけようか悩んでるお客様、ご予約お待ちしております。

薬剤もこだわりってます。

お客様、1人1人の髪の状態に合わせて施術させて頂きますので、ご安心ください。

梅雨でもサラサラまとまること間違いなしです。

お電話orNETからご予約お待ちしております。

施術のお時間ですが3時間〜3時間半見て頂けると良いかと思います。

髪の長さや毛量で、多少の誤差はございますが、これくらいのお時間でできます。

週末などは早めにご予約いただけると取りやすいかと思いますので、宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学 美容院 マンツーマンサロン  プライベートサロン

オーナースタイリスト 及川

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit