HOME > ブログ > Border > 根元ふんわりグレイカラーとは?

ブログ

< 秋色カラー  |  一覧へ戻る  |  12月のお休み 営業日のお知らせ >

根元ふんわりグレイカラーとは?

Borderでは、2018年から『根元ふんわりグレイカラー』というメニューがあります。

カラーで根元がふんわり?と思いますよね?

そうです!なるんです!

なんでなるかは後にご説明します。

お客様の声で、『白髪が木になる。艶がない。頭皮が敏感になってきた。以前と髪質が変わってきた気がする。根元がペチャっとなる。トップの部分にボリュームを出したい。ハリコシがなくなってきた』

など多く寄せられます。

年齢と共に髪質は変わります。

40代は特に髪質が激変するうえ、お白髪の急増によりヘアカラー(グレイカラー)頻度も高まって、ダメージによるゴワつきで髪のシルエットが悪くなっていく分岐点。

ヘアスタイルが決まらず、オシャレが楽しめなくなる方も多いようなんです。

そのような方に向けて登場したグレイカラー!!

ボンディングテクノロジー搭載のファイバープレックスカラーなのでダメージから髪を守り、芯から強く、しなやかで艶の際立つ髪に導きます。

髪自体が若々しい印象になり、ダメージも気にせずカラーリングが出来ます。


ジカルボン酸の働き』

毛髪内部に浸透したジカルボン酸が、フィブリル同士をがっちり繋ぎ止め、髪を内部から強化。ヘアカラーの酸化のダメージから守ります。



このカラーで染めた直後から根元が軽く立ち上がりがつきます。

髪質など個人差がありますが、1回でふんわりする方、3~4回繰り返して実感する方もいらっしゃいます。

ダメージレスですので、是非お試しください。

ホットペッパーなどのクーポン、メニューに根元ふんわりと書いてあるものには全てジカルボン酸が入っています。

そちらをお使いください。


Border 都立大学


カテゴリ:

< 秋色カラー  |  一覧へ戻る  |  12月のお休み 営業日のお知らせ >

同じカテゴリの記事

次回予約特典のお知らせ

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

コロナ禍の中、営業させていただいてます。

お客様には安心・安全に当店をご利用いただきたく、感染拡大予防に努めてまいります。

できる限り密を避けたいと考え、次回のご予約を入れて頂くことで時間の調整をと考えております。

詳しくは担当スタッフにお申し付けください。

次回予約は仮予約ですので、日時の変更・時間変更していただいても構いません。

変更がなければもちろんですが、そのままで大丈夫です。

キャンセル料などは発生しませんので、ご予定を抑えて頂けると幸いです。

次回予約を取っていただいたお客様、ささやかですが
次回500円offもしくはクイックトリートメント料金でプレミアムトリートメントに変更させていただきます。

心よりご来店お待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン





2月のお休みのお知らせ

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

2月のお休みのお知らせです。

東京都からの要請などがあれば変更の場合もございます。

定休日 火曜日

及川 2日・9日・16日・22日・23日

松本 2日・9日・16日・23日

2月もコロナ対策を徹底しながら営業させていただく予定でいます。

営業時間などは都度変更するかもしれません。

営業時間・ご予約についてなど、分からない事がありましたらお電話&メールで受け付けていますのでご気軽にお問い合わせください。

コロナが終息することを願います。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン




スタイリングベースB1

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

年も明け、ますます乾燥が厳しいですね。

湿度が下がると体感温度も下がるらしいですよ。

あとはウイルスですね。乾燥はウイルスも活発になるようなので、今年は自宅にも加湿器を導入しました。

お店では換気をしてますので、湿度が下がりやすい分しっかり加湿器つけて、乾燥対策しています。

コロナ対策もしながら営業させていただいてますので宜しくお願い致します。


さてさて、外が乾燥してるってことはお肌も乾燥します。

お肌が乾燥するってことは髪も乾燥しますよね。

最近お客様のお悩みも髪のパサつきが気になるという方多いです。

インバス・アウトバストリートメントは当たり前。

オイル派?ミルク派?クリーム派?

大事です。

どれもオススメです。

でも、一番は乾燥するときは水分が必要です。

どうやって水分を入れれば?

オススメはコレ!!



お仕上げの時、お客様全員に使ってます。

スタイリングベースB1。

お顔に使う化粧水のようなイメージで良いと思います。

髪にB1(化粧水)つけて、オイルorミルクorクリーム(乳液)つける感じで。

髪に水分を入れて、重ね付けして水分を閉じ込めるイメージですね。

たくさんオイルつけてもパサつきやすい髪の方に是非。

朝の綺麗が夜まで続く。

たっぷりの水分を含みコンディションの整った髪に。

『浸透ケア』でダメージを補修し内側から潤いのある髪にします。

体のバランスを整えるビタミン・ミネラルのように髪に美しさを持続させ、コンディションを整えるバランシングラインです。

気になる方はスタッフまで。

200ml ¥3300+tax

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

新年明けましておめでとうございます

本年もBorder(ボーダー)を宜しくお願い致します。

本日6日から営業スタートしております。

コロナ感染者数が増えております。

緊急事態宣言も発令されると思います。

僕たち自身も、お客様に安心してご来店していただけるよう、自己管理から衛生管理の徹底をしっかりしていきます。

ご予約いただいてて、当日体調の優れない方は、遠慮なくご連絡してください。



1月のお休みのお知らせ

店  1日〜6日・12日・19日・26日

及川 11日・12日・19日・26日

松本 12日・18日・19日・22日・26日

今年も宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

2020年の営業も終了致しました

2020年はコロナもあり、皆様にとっても大変な1年になったと思います。

海外では美容室も営業停止になっている国もあります。

このような状況の中、営業させていただけた事に感謝致します。


本日28日、無事に2020年の営業は終了しました。

本当にBorder(ボーダー)は、ご来店してくださったお客様の支えのお陰で無事に1年を終える事が出来ました。

心より感謝しております。

2021年、まだまだ世界的にも大変な状況は続くと思いますが、2020年の経験をもとに、試行錯誤しながら安全に営業できるお店にしたいと思います。

髪を綺麗にすることで、少しでも皆様の笑顔を引き出せれば幸いです。

2020年はスタッフも増え、2人体制になったBorder(ボーダー)。

コロナでくじけそうになりながらも、2人知恵と力を合わせて乗り切りました。

2021年はもっともっと地域貢献し、来ていただいてるお客様の為にも愛されるお店作りをしていきたいと思います。

2021年も、どうぞBorder(ボーダー)・及川&松本を宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学 



このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit