HOME > ブログ > 及川瞬 > 最近のおすすめ食パン

ブログ

< 紫外線で髪の毛が黄色くなってしまった方へ  |  一覧へ戻る

最近のおすすめ食パン

最近は高級食パンのお店が増えましたね。

初めて食べたのは人から頂いて食べたんですが、美味しいですよね。

高級食パン。

たまに食べたくなっちゃうんです。

Border(ボーダー)の周りにも美味しいパン屋さんはたくさんあって、時々行くんですけど。

でもたまに、ただの食パンが食べたくなるんです。

そこで最近知った『に志かわ』さん。

水にこだわる高級食パンだそうです。



自由が丘駅からすぐなんで。

そのまま食べるのもよし。

最近は四つ葉バターを塗って、トースターで焼いて、その上にまた四つ葉バターをオンして食べます。

あぁ、食べたくなる。

Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン

カテゴリ:

< 紫外線で髪の毛が黄色くなってしまった方へ  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

等々力渓谷に行ってみました

いつもBorder(ボーダー)をご愛顧いただきありがとうございます。

毎日暑さが厳しいですね。

東京はホント暑い。。。

コロナがなければ避暑地にでも行きたいくらいです。

先日、娘を保育園に迎えに行き、まっすぐ帰らず思いつきで等々力渓谷によってみました。

近くなのに一度も行ったことがなくずーっと気になってた場所。

ママチャリこいで、行ってみました。



まさに都会のオアシス。

やっぱり木があると涼しいんですね。

田舎を思い出しました。

(今年の夏は残念ながら帰省できず)

近くの方は是非行ってみてください。



及川でした。


Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン

感染者0の岩手県

いつもBorder(ボーダー)をご愛顧ありがとうございます。

Borderの及川です。

もうすぐ8月に入りますね。

いつもだったら毎年8月は夏休みをとって、地元の岩手に帰省してるはずでした。

今年はどうしようかなぁ〜っと考えていました。



東京は感染者も多いですし、GO TO キャンペーンも始まりましたが、東京は除外。

そうなりますよね。。。。。

僕の地元の岩手県は感染者未だ0。

県民の皆様、本当に感染者出さないように頑張ってるんだなと思いました。


お盆は毎年、高校のサッカー部のOB会、集まりがあります。

昨年は母校が全国サッカー選手権大会にも出場し、頑張りました。

僕達の頃から指導してくれた監督にお会いしたかったですが、やっぱり今年は岩手には帰れないなと改めて思いました。

まだ、東京は梅雨も明けておらず、これから夏がやってきますが、今年の8月は夏休みは取らず、営業致します。

早く、落ち着いてくれることを祈ります。

10日は祝日ですが、お店はお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン

フルーツサンド ダイワ

こんにちは!

都立大学駅 徒歩3分の美容室。マンツーマンサロンBorder(ボーダー)の及川です。

基本、塩辛いものの方が好きですが、たま〜に甘いものが食べたくなります。

中目黒にある『ダイワ』さんのフルーツサンド。

噂は聞いていて1度食べて見たかったお店。



ダイワスーパーは愛知県の地域密着型の八百屋さん。

八百屋の作る本気のフルーツサンドなんですって。

僕の行った時、たまたま僕の前で補充したので種類もありました。

シャインマスカットとっても美味しかったです。

家族にお土産で買いました。

袋も可愛いですよ。



Border(ボーダー)都立大学 

ハイトーンカラー

先日ご来店いただいたS様


バッサリ!!そして明るく。



ケアブリーチ1回目



ケアブリーチ2回目。

綺麗に抜けてます。

イルミナカラーでオンカラー。



理想の髪色に。

カラー中もマスク着用可能です。

ハイトーンカラーで気分を変えてみては!?

只今、時間短縮で営業しています。

ドア全開・換気・消毒・マスク着用・検温。

出来ることは全てやりながら、営業させて頂いてます。

Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン

出来る事をしながら営業させていただいてます

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

東京都の発表では『理美容は休業要請の対象としない』との事です。

感染が広がりつつある現状ですので、スタッフ・お客様・地域の方々・・・休業がベストかなとも考えました。

感染拡大防止の為には店は閉めるべきだと思いますし、それが収束に繋がる最善の方法だと思います。

僕もそうしたいのが本音です。

ですが、今の僕らを取り巻く環境の中で、自分たちが出来ることは感染防止に最善を尽くしつつ悩みに悩んで苦渋の決断ですが、

今後も時間を短縮して営業させていただくことに決めました。

この営業を続けるという事に対して色々な意見があると思います。

美容を通じて地域に貢献できる唯一の仕事です。

お客様にも施術中『マスクはつけてていいですか?』と聞かれます。

もちろんつけていただいて構いません。

お客様同士も隣同士になることはありません。

もちろんですが換気・手洗い・消毒・マスク着用・空気清浄機。

予防策は徹底していきます。

また、少しでも体調の悪い方はご来店をご遠慮ください。

営業に関してのご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学 マンツーマンサロン






このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit