HOME > ブログ > 及川瞬 > ドライフラワー作成中

ブログ

< 新築のお祝い  |  一覧へ戻る  |  11月のお休みのお知らせ >

ドライフラワー作成中

いつもBorder(ボーダー)にご来店いただきありがとうございます。

今日は寒かったですね。

みなさん体調管理にはお気をつけくださいね。


昨日は僕の大好きな先輩から5周年のお祝いのお花を頂きました。



色合いが可愛いですね。

お花っていいですねぇ。

でもお花って枯れてしまうのが寂しいですよね。

先日もお花をいただいたのですが枯らしてしまうのは勿体無いのと悲しいので、枯らしてしまう前に、ドライフラワーにしようと思いました。

2日間水抜きをして、お花は吊るして乾燥中。

葉っぱはすでに良い感じ。



お店に飾っておけるように、大事にしたいと思ってます。

寒くなってきてドライフラワーが作りやすいです。

明日は予約にまだ空きがございます。

ご予約お待ちしております。

Border(ボーダー)及川瞬

都立大学 マンツーマンサロン 

カテゴリ:

< 新築のお祝い  |  一覧へ戻る  |  11月のお休みのお知らせ >

同じカテゴリの記事

the 5th anniversary

いつもBorder(ボーダー)をご愛顧頂きありがとうございます。

本日10月15日でBorder(ボーダー)は5周年を迎えましたshine

2016年の10月15日から、ここ都立大学で始めたBorder(ボーダー)です。

この5年間、本当にたくさんのお客様に支えられて、頑張ってこれました。

お客様、地域の方々にはとても感謝しております。

ありがとうございます。

素敵なお祝いもありがとうございます。



(一部ですが他にもありがとうございました)

昨年は未知のコロナウイルスで、とても大変な思いもしました。

これは自分たちだけではなく、他の業種の方々もそうですし、みんな大変な想いをしていると思います。

そんな中、自分たちに出来ることを精一杯やるしかないと奮起し、今日まで感染対策、自分たちもコロナにかからないように日々気をつけながら、お仕事をさせて頂いてます。

6年目も、コロナに負けず、たくさんのお客様を笑顔にできるサロン作りをしていきます。

これからも地域密着サロン、盛り上げていきますのでBorder(ボーダー)及川&松本を宜しくお願い致します。

2021年10月15日

Border(ボーダー)都立大学

代表 及川




昨日は娘の授業参観

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

昨日は定休日。

娘の授業参観に行ってきました。

子供の授業風景を見れたのはとても良い経験でした。

コロナで子供達も不便なことがあると思いますが、一生懸命学校生活を楽しく送ってくれたらと親心です。

学校側も、保護者で密にならないよう分散させてくれたり色々配慮してくれて安心して授業参観できました。

東京の感染者も減ってきていますが、これからも感染対策しながらでも楽しいことができたらいいなぁ。

今年もあと2ヶ月ちょっと。

Border(ボーダー)も安全対策しながら営業してます。

年内の予約受け付けていますので、宜しくお願い致します。

及川瞬

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン


カラーチェンジしませんか?

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

9月に入ってスパッと季節が変わり始めました。

秋冬に向けて、スタイルチェンジ&カラーチェンジしませんか?

今年はお家時間が長いせいか、例年ほど紫外線などで髪が黄色く抜けたって人が少ないような気もします。

でも、トーンや色味は夏使用は終わりにしても良いかもしれませんね。

透明感や艶カラーがオススメですよ!

イルミナカラーにも新色が出ましたので、お知らせします。



秋冬もショートは首元スッキリでオススメです。

これから襟元のあるお洋服も着る機会が増えてくると思いますし、スッキリしましょう!!

感染対策しながら、ご来店お待ちしております。

ちなみに僕はワクチン2回接種済みです。

安心してご来店していただけるよう、できる限りのことはしております。

今年もあと数ヶ月。

Border(ボーダー)を宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

及川瞬

明日から3連休です

いつもBorder(ボーダー)をご利用ありがとうございます。

明日から連休ですが、台風が近ずいているようですね。

今年は雨が多い気がします。

土砂災害がひどい地域もありましたので、台風がそれてくれるといいですね。

明日、キャンセルが出ましたのでまだ予約が取れる時間があります。

足元が悪くなるかもしれませんが、ご来店お待ちしております。

Border(ボーダー) 都立大学 美容室 マンツーマンサロン

及川瞬

秋カラーしましょう!!

あっという間に9月になりました。

しかも今日は少し肌寒く、夏も終わったのか?と思わせる気候でビックリ!!

今日から9月!!

夏の紫外線などでの髪のダメージやカラーの退色が気になるのではないでしょうか?

季節の変わり目。

カラーも秋カラーしませんか?

イルミナカラーにも新色が出ましたよ!!

マスク生活で、さらに髪の艶が重要視されます。

お顔が出る面積が減った分、艶のある髪で印象をあげましょう。

イルミナカラーが透明感と艶を叶えるには理由があります。

・メラニンを過剰に取り除かない
(負担を抑えた薬剤によりメラニンを過剰に取り除かない最適なブリーチ力で、幅広い明度の調整が可能になり、髪の毛1本1本の明るさを引き立てます)

・マイクロライトテクノロジー
(髪の艶は、髪表面のキューティクルが整うことで生まれます。髪のダメージはアルカリが原因と考えられていますが、髪の表面に潜む金属イオン(銅)がカラー剤と反応して、キューティクルを傷つけていたのです。これを防止するのが『マイクロライトテクノロジー』。イルミナカラーだからできます。)

秋に向けての艶カラーはお任せください。

イルミナカラー ¥6600

2日・3日はまだ予約に空きがございますので、ご予約お待ちしております。

オーナースタイリスト  及川

Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン


このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit