HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年6月 > 2ページ目

ブログ 2017年6月 2ページ目

講習会

火曜日に、GARDENさんのパーマ講習にウジくんと参加してきました。

「パーマは痛む」は昔の話。

今はノンアルカリ、トリートメント成分でパーマがかけれます。

手触りもGOOD!

お家でのスタイリングもめっちゃ楽!

最近のゆるふわ系はデジキュアでかけるのがオススメ!

痛まないから、何回でもかけれますよ!

だから僕らはデジキュアでかけることが多いですね。



講習会で新たな知識、技術を学んだので、これからもっともっとパーマをかけたお客様に喜んでもらえるよう、技術向上していきます!!


講習会の後は牡蠣小屋で熱くパーマのこれからについて語り合ってきました。笑







エヌドット スタイリングセラム

及川です!

暑いですねぇ。

この時期バッサリ髪を切る方増えてるなぁ。

季節の変わり目はチェンジしたくなりますもんね!!

せっかくスタイル変えたんだから、可愛いをキープしてもらいたいのです。

僕のオススメアイテム!!

エヌドットのスタイリングセラム。



使い心地の軽さと仕上がりのツヤ感がちょーど良い!!

サラッサラな仕上がりなのにスタイルキープって理想じゃない??

とっても使いやすく香りもgood!(ホワイトジャスミン&ミュゲの香り)

シアバターとボタニカルエキス配合なので髪にも良い。

どの長さでも使えるのでお試しあれ!!

6月号のSWEETにも掲載されてましたよー!







デジキュア

6月に入り梅雨時期がもうすぐですね…

クセを出ないようにストレートをかけるお客様も多くいらっしゃいますが、逆の発想で梅雨時期にパーマをかける!というお客様もいらっしゃいます!

梅雨時期の方がクセが出やすい分、パーマもクルクル出やすい時期でもあります!

当店では髪に優しいデジキュアメニューがございます!

パーマ剤の薬が約90パーセントがトリートメント成分の薬剤で施術になります。

なのでほとんど痛みが出ないパーマが可能になります。

明日都内の有名美容院さんの講習会に参加して来ます!

是非パーマをご希望のお客様ご相談ください!



楽チン

外ハネも可愛いけど、シンプルなストレートボブも可愛い。

朝も楽チンですしね。




<<前のページへ12

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit