HOME > ブログ > Borderのトリートメント紹介

ブログ

< Borderはお客様の綺麗を「365日」保ちます!  |  一覧へ戻る  |  頭皮美容 >

Borderのトリートメント紹介

こんにちは!


Borderではトリートメントメニューが数種類あり、ご来店ごお悩みに合わせてカウンセリングをしつつ何をやるか決めるお客様が多いのですが、
本日はそんなトリートメントメニューを少し紹介したいと思います!

・クイックリペアトリートメント (フローディアトリートメント)
Borderの基本になるサロントリートメントです。
髪質に合わせて必要な栄養素を選び、一つづつ丁寧に髪に浸透させます。
所要時間も短く、気軽に綺麗になりたい方にオススメです!

・プレミアムトリートメント(超音波アイロン&フローディア)
先ほどのクイックリペアトリートメントを超音波アイロンを使いじっくり髪に定着させます。
熱を使わないアイロンあのでダメージの心配はなく、いつもよりワンランク上のケアがしたい方にオススメです。

・クオリア生トリートメント
Borderで扱う最上級トリートメントです。
使用する直前にトリートメントを混ぜ、反応させつつ髪につけていくため塗布スピードが大事な
トリートメントです。Borderでは確かな技術でスピーディかつ丁寧に塗布します。
超音波アイロンも使用し定着とモチ、仕上がり感を最大限まで高めています。

・髪質改善トリートメント(ストキュア)
膨らみ、うねり、ざらつき、アホ毛など従来のトリートメントでは収まりきらないお悩みや、
縮毛矯正まではしたくないけどまとまり感をUPしたい方にオススメです。
髪質の変化のアプローチができる反面、ただ栄養補給するトリートメントとは少し違うものとなるのでしっかりとカウンセリングして施術します。


以上がBorderのサロントリートメントです♪

ブログ画像

事前にお悩みに合わせて興味のあるメニューを選ぶも良し、
ご来店後、カウンセリングをして決めるも良し!
とりあえず予約してご相談、大歓迎です☆

また2月より導入したマイクロバブル marbbも髪を綺麗に仕上げるのにとても効果的!
髪のお悩み、ぜひBorderにてご相談ください!



Border 土屋

< Borderはお客様の綺麗を「365日」保ちます!  |  一覧へ戻る  |  頭皮美容 >

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit