HOME > ブログ > 冬に向けての服支度、、、

ブログ

< パーマの持ちを良くするマニアックな話  |  一覧へ戻る  |  仙台育英 優勝おめでとう >

冬に向けての服支度、、、

こんにちは!
Borderの土屋です。

数日前までの茹だるような暑さが少し和らぎ、朝晩は少し快適に過ごせるようになりましたね!
まだ暑さは残るものの何となく夏の終わりを感じさせられます。


そんな中、まだ気分は早すぎるかと思いますが、自分のルーティンともなっている冬のアイテムの受注会に行ってきました。
最近は服をあまり買っていなかったので久しぶりにお店に服を見に行きました♪


毎年自分を奮起させるためにコートを新調するのですが、今年はmy beautiful landletのコートに惹かれ、こちらをオーダーしました!



ブランド定番の浴衣のような大ぶりなスリーブ、大胆なオーバーサイズは和なテイストのファッションを取り入れるのが好きは僕にはどストライクでした!
今期はリサイクルウールを使用しており、環境配慮にも取り組んだアイテムが多く制作のバックボーンにも感銘。

冬が楽しみになりました!

Border(ボーダー)都立大学 土屋

マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F

< パーマの持ちを良くするマニアックな話  |  一覧へ戻る  |  仙台育英 優勝おめでとう >

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit