カテゴリ

HOME > 最新情報 > 3ページ目

最新情報 3ページ目

年末にヘッドスパをしませんか?

いつもBorderをご愛顧いただき有難うございます。

年内の営業も残り半月となりました。
少しずつ予約が埋まってきておりますが、ヘッドスパやトリートメントなどのメンテナンスメニュー、まだお取りできる余裕がございます。

一年の疲れを癒し、気持ちの良い年明けを迎えましょう。


WEB予約がお取りできない場合は一度お電話を頂けますとお取りできることもございます。
お手数ですがお時間にご指定のある際はお電話ください。

12月15日、ご予約お取りしやすくなっております。

12月15日、ご予約お取りしやすくなっております。
年内少しずつお取りできるメニューが限られてまいりました。
まだ余裕のあるお日にちが数日ですので年内のメンテナンスはお早めのご予約をお願いします。



12月のご予約状況

12月9日、土屋の予約に14時からのメンズカットまたはトリートメント、
18時半からのカットまたはヘッドスパやトリートメントのみ空きがございます。


及川のご予約は来週の11〜15の平日はご予約が比較的取やすくなっております。
16日以降のご予約はメニューやお時間が限られてしまっておりますので、ご相談の際はお電話のご予約をお願いします。

土屋のご予約は土日を中心に埋まっておりますが、平日は15〜22日がお取りしやすなっております。
23日、24日の土日は年内の土日ですとまだお取りできますのでWEBからでもご予約可能です。


年内できる限りお時間調整してご予約お取りしますので、WEBで取れない場合は一度お電話かLINEでご確認いただけますと幸いです。


皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。


本日(7日)当日予約可能です

本日、ご予約に空きがございます。
当日予約も可能です。
ご予約お待ちしております。

Border (ボーダー)都立大学

年内のご予約について

いつもBorderをご愛顧いただき有難うございます。

年内のご予約が埋まり始めており、ご予約がお取りできるお時間やメニューに限りが出始めました。
ご来店をお考えの方は、お早めのご予約をよろしくお願いします。



12月2日、午前中にキャンセルが出ました。

本日(2日)ご予約にキャンセルが出ました。
10時〜13時のご予約お取りできます。
ご予約お待ちしております。

26日(日)空きがございます

ご予約お待ちしております

Border(ボーダー)都立大学

22日(水)11時30分以降、予約に空きがございます

ご予約お待ちしております

Border(ボーダー)都立大学

本日(16日)11時以降空きがございます

ゆっくりヘッドスパでもいかがでしょうか?

当日予約お待ちしております。

Border(ボーダー)都立大学

本日(4日)12時〜15時空きがございます。

ご予約お待ちしております。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit