カテゴリ

HOME > 最新情報 > 7ページ目

最新情報 7ページ目

本日(15日)まだご予約お取りできます。

本日まだご予約可能です。
縮毛矯正や顔まわりのストレートなど、梅雨時期のお悩みの対策もしっかりとカウンセリングをしながら施術できます。
ご予約お待ちしております。

本日(11日)まだ空きがあります。

及川、土屋共にまだ空きがございます。
ご予約お待ちしております。

本日(6日)15時半以降、まだ空きがございます。

本日(6日)15時半以降、まだ空きがございます。
ご予約お待ちしております。


5月8日からのマスクの着用について

いつもBorder(ボーダー)をご愛顧いただきありがとうございます。

3月のマスクの着用について方針が変わった中、Borderでは
・お客様のマスク着用の自由化
・スタッフは原則マスク着用
という方針で営業してまいりました。


ですが、5月8日のコロナウイルス感染症の五類変更に伴いスタッフもマスク着用を自由化させて頂くことに致しました。
マスク着用の自由化は致しますが、スタッフのマスクの所持は原則とし、お客様のご要望に応じてすぐ着用できるよう致しますので、
ご来店にご不安がありましたらお気軽のお申し付けください。
お客様のマスクに関しては現在お店からのご用意はしておりませんので、大変申し訳ありませんがご持参のほどよろしくお願います。


引き続き換気や消毒を始めできる限りの対策は取り組んでいきますので、
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。


Border(ボーダー)都立大学 美容室 マンツーマンサロン

本日(27日)当日キャンセル出ました

キャンセルが出て空きがございます

当日予約お待ちしております

Border(ボーダー)都立大学

本日(23日)キャンセルが出ました

本日(23日)キャンセルが出ましたので11時半〜14時の間のご予約に空きができました。
ご都合の合う方、ご予約お待ちしております。

本日(22日)15時半〜カットカラーご予約お取りできます。

土屋 カットカラーorカットヘッドスパorカットパーマ 15時半〜 カットorヘッドスパ 12時半〜、19時〜
及川 カットのみ 14時〜

上記の通り空きがございます。
ゴールデンウィーク前ということもあり来週までにかけてご予約が埋まり始めております。
ご旅行前にヘアメンテナンスをお考えの方はお早めにご予約ください。

本日(21日)まだご予約可能です。

本日(21日)13時までのご予約に空きがございます。
メニューによってご来店可能時間は前後しますのでWEB予約またはお電話にてご確認ください。

本日(20日)まだご予約お取りできます。

本日(20日)15時まで空きがございます。
17時以降もメニューによってはお取りできます。
ご予約お待ちしております。

本日(19日)13時からカット1名 18時からカットカラー1名ご案内可能

当日予約お待ちしております

Border(ボーダー)都立大学

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit