カテゴリ

HOME > 最新情報 > 10ページ目

最新情報 10ページ目

本日(13日)まだ空きがございます。

本日(13日)、午後のご予約にまだ空きがございます。あいにくのお天気ですが、ご予約お待ちしております。

本日(4日)キャンセルが出ました!

本日(4日)キャンセルが出ましたので16時までのご予約に空きがございます。 ご予約お待ちしております。

 

休前日の夜、ヘッドスパはいかがですか?

本日(3日)16時以降のご予約に空きがございます。
金曜の夜にゆっくりとヘッドスパもオススメです。
新年の疲れが出始める2月のこの時期はゆっくりとリラクゼーションをして体のコンディションを整えましょう!

本日(1日)ご予約お取りできます。

1月もあっという間に終わり、もう2月。
年末に綺麗にした髪もまたメンテナンスの時期となってきた頃かと思います。

本日まだご予約に空きがございますので、ご都合のある方、ご予約お待ちしております。

本日(25日)ご予約に空きがございます。

本日(25日)まだ空きがございます。
店内、暖かくしてお待ちしております。

本日19日まだ空きがございます。

本日のご予約まだ空きがございます。
20日、21日はご予約が取りしにくくなっており、22日の日曜日はまだ空きがございます。

ご予約お待ちしております。

本日(18日)ヘッドスパなど空きがございます。

本日16時以降のお時間、ご予約が取りやすくなっております。
ヘッドスパなどのリラクゼーションメニューもゆったりと受けられます。
仕事始めの疲れが出やすいこの時期、ヘッドスパでリフレッシュしませんか?
15分の筋膜ストレッチメニューから30分のマッサージメニュー、60分のフルコースのご用意がございます。

お仕事帰りのご来店も大歓迎です、
ご来店お待ちしております。

WEB予約
http://b.hpr.jp/sd/H000368358/

本日(16日)夕方以降まだ空きがございます!

16時半以降のご予約にまだ空きがございます。
足場の悪い中ですが、ご都合の合う方、WEBとお電話どちらでもご予約可能です。

ご来店お待ちしております。

本日(7日)、お昼と夕方に空きがございます。

本日(7日)下記のお時間に空きがございます。

・11時半〜15時まで
・17時半〜

ご新規のお客様はホットペッパーにクーポンもございます。
お電話でのお問い合わせでもホットペッパーを見たと言ってくだされば掲載クーポンがご利用できます。

ぜひご利用ください。

2月のネット予約解放しました

2月のホットペッパーの予約枠、解放しましたので宜しくお願い致します。

2023年も宜しくお願い致します。

Border(ボーダー)都立大学

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit