HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

ミシュランのラーメン店にやっと行けました! 

緑ヶ丘にあるラーメン屋さん。

ブログ画像
Borderからも歩いていけるお店です。

僕は以前緑ヶ丘に住んでいたこともあるのですが、ずっと気になってて、ずっと行けてなかったのですが、先日やっとタイミングがあって伺うことが出来ました!!

ミシュランに掲載されているので、少し緊張しながら入店しましたが、お店の中もおしゃれで落ち着いた雰囲気で居心地も良かったです。

初めてでしたので、まずは熟成醤油を頂きました。

ブログ画像
チャーシューも美味しかったですぅ。

また行きたいお店が近所で見つかりました。

Border(ボーダー) 及川

都立大学 美容室 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-14-1F



今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!!

年末年始はゆっくり過ごせましたか?
僕は家でゆっくりすぎるほど休みリフレッシュさせて頂きました♪


今年はすでに世間では色々なことが起こりとても不安な情勢ですが、
自分にできることをしっかりとしていきたいです。



さて、今年の願掛けも含めて先日高級酒を飲んできました!

ブログ画像
高級ラムは初めて頂いたのですがとても美味しい、、、、
ウイスキーやワインよりも飲みやすくラムの沼にはまってしまいそうです、、、、


しっかり気合も入れたので2024年もお客様に綺麗のために頑張りたいと思います!!


Border土屋

COTAクチュールキャンペーン開始です♪

こんにちは!

年末からBorderでも取り扱いを始めたコタクチュール。
アイケアの上位でコタ史上最上級シャンプーとして位置づけられたこのシリーズは、
普段から髪のケアに力を入れている方でも「すごい・・・」と思える質感です。

僕自身、現在ブリーチ履歴が残っておりダメージが気になるコンディションですが、
他の美容師さんや美容関係者の方に「え?三回もブリーチしてるの?」と言われるほど艶と手触りを維持できております。

また実際にお使いいただいているお客様でも癖が無くなったり、髪のまとまりがアイケアを使っていた時以上に良くなってきており、クチュールの効果の絶大さを感じております。


ブログ画像

さて、そんなコタクチュールですが、やはり使って見ないと実感はして頂けないと思います。
シャンプーのグレードアップということで普段は500円頂いているのですが、
1月~2月、無料でのクチュール体験キャンペーンを実施しています!

対象のお客様は、Borderにご来店経験のあるお客様です。
すでにアイケアをご家庭でもお使い頂いているお客様は昨日の洗い上がりとの差を特に実感できるかと思います。

この機会にぜひお試しください♪


Border(ボーダー)土屋

都立大学 美容室 マンツーマンサロン

東京都目黒区中根2-1-11-1F



今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。

本年もBorderを宜しくお願い致します。

気付けば1月もあっという間に2週間経ってしまいます。

早いですねぇ。

お正月のお休みモードはすっかりなくなりました。


僕の正月は、今回も実家の岩手に帰省してきました。

ブログ画像
いつもは東京とはやっぱり寒さが違うなぁと実感するのですが、今回は雪もなく、寒くなくてビックリしました。

ここまで寒くない正月は初めてかもしれません。


田舎で充電してきましたので、2024年も駆け抜けたいと思いますので、宜しくお願いします。

Border(ボーダー)都立大学 

東京都目黒区中根2-1-14-1F



2023年もBorderをご愛顧頂きありがとうございました

今年のBorderの営業は本日で終了致しました。

今年はスタッフも増え、活気のある1年だったかなと思います。

たくさんのお客様のキレイのお手伝いができたのではないでしょうか。

Borderも8年目になりました。

2024年もより一層精進してまいります。

たくさんの方々に気に入られる、長く通える美容室作りを目指してまいります。

来年のBorderの成長を応援していただけたら幸いです。

今年も1年、ありがとうございました。

来年は6日からの営業です。

2024年も宜しくお願い致します。

Border(ボーダー) スタッフ一同

東京都目黒区中根2-1-14-1F
ブログ画像



おすすめヘアスタイル♪

こんにちは!


今年も残すところ10日ほど!
年内のメンテナンスもですが、年明けのスタイルチェンジもおすすめですよ!

ということで最近人気のスタイルを一つ、紹介します!



ブログ画像
カラーは10レベルほどのヌーディーブラウン
長めですがサイドバングを作り、全体もレイヤーをしっかり入れたスタイル

コテが得意な人はレイヤーの入った毛先に合わせて内と外交互に緩く巻くと仕上がりますし、
デジタルパーマをかけるともっと楽にスタイリングできます!


明るめのカラーのオーダーが増えてきたり、動きのあるスタイルが増えてきたこの冬。
新しい挑戦のお手伝い、ぜひさせてください!


Border土屋

及川の年内のご予約

いつもBorderをご利用ありがとうございます。

年内の営業は30日までです。

及川の予約ですが今年のご予約は全て埋まりました。
 
年始は6日からスタートです。

来年も宜しくお願い致します。

気温が変わりやすいです。

皆様、体調にはお気をつけくださいね。

Border (ボーダー)都立大学 及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F

そこは都立大学の集いの場

こんにちは!

先日、都立大学のスナック「おだまり」さんに行ってきました♪
久しぶりにスナック、都立大では初めてのスナックでしたがとても雰囲気がよく、
親しみやすいお店です!!


ブログ画像
このレトロな感じがまたいいですよね!
居心地がよくしっかりとボトルキープさせて頂きました笑

都立大学は夜が静かな街なので、もうちょっと飲みたい!まだ帰るのには早い!
とも思った時はぜひお立ち寄りください♪



Border土屋

Borderの忘年会

今年も残り半分。

今年はお店の近くの韓国料理の『もっぽ』さんで忘年会をしてきました。

ずっと気になってたけど行けてなかったんで、この機会に使わせて頂きました。

韓国料理美味しいですね。

僕の周りは韓国好きが多いので、来年は韓国にハマるかも?しれません。


ブログ画像
充電完了しましたので、今年残りもわずかですが、スタッフ一同一生懸命キレイのお手伝いさせて頂きます!!

ご予約枠も残りわずかですので、早めにご予約下さい。

Border (ボーダー)都立大学 及川

東京都目黒区中根2-1-14-1F


今年も残り1ヶ月を過ぎました

いつもBorderをご愛顧いただきありがとうございます。

今年は30日のお昼までの営業となります。

12月31日~1月5日までお休みとなり、来年は6日からの営業スタートです!


ブログ画像
12月のご予約が埋まってきていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

Border(ボーダー) 都立大学 
 
都立大学/コタ/イルミナカラー/髪質改善/インナーカラー/生トリートメント/ヘッドスパ
白髪ぼかし/ハイライト/パーマ/スタイリスト募集

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ


pick up
menu
goods
staff
Access
Recruit